感謝、

先週はいろいろと勝手を言いまして本当にスミマセンでした。

明日火曜からはギアチェンジいっぱいして

気合入れて営業したいと思っております(笑)

金曜・土曜とご来店くださったお客さまほんとうにありがとう

ございました。

 

休み中、雑貨の仕入に動いたので

今までなかったおススメの・衣類が登場します。

着やすく肌にやさしいもの、2年試して納得のもの

(インナーです)

あと意外性のあるものとしては、黒板!

緑ではなくちゃんと黒いもの東京荒川区で地道に作られている

味のある黒板。サイズ感・シンプルさ、いいのです!

(これだけでなく他にも入っていますよー)

 

おまけ話としては、アルマイトのたらいがある店にありました。

ドリフで天井から落ちてくるあのたらいだ!!

と、直観的に悟った私はそのたらいを無性に取りたくて手を伸ばすと、、近くに居合わせた知らない男性にその行動を見破られ 「ですよね~見落としてました、 ニヤっ\\;」 

と、・・・

ほんの一時のおバカな話でありましたぁ、