初雪と

きのうより、新年の営業を始めています。

2013スタートしょっぱなにいきなり雪!!

というかこの辺りは冬の嵐(しばし雪)でしたが

そんな悪天候のなかご来店いただいたお客さま

本当にありがとうございました。

いらっしゃるお客さまも、あの天気で店が営業しているのか

不安な気持ちで来店されたようでした。

そういう私も、今日は無理かな・・・などとあきらめモードに入りそうだったところ、

どういう訳か気もちは通じ合っていたようでした。笑

 

今週のメニューは引きつづき

・蟹ドリア

・焼おにぎりと冬野菜のお椀

・無添加ハムのバンズ

になります。

ケーキはただ今モンブランもありますよ、

明日も11:30より営業いたします「ご来店おまちしています」