今夜から急に冷え込み始めましたね、秋のモノいくつか紹介いたします。キャンベルティーも新しいモノ届いております。

 

明日からは

・車麩のカツレツ と しいたけごはん

・里芋と鶏肉のコロッケ と しいたけごはん

・秋のモンブラン

・焼きレアチーズケーキ

 

この週末は相模川にダムの放流、多摩川が氾濫したり、今まで経験したことのないおそろしい台風でした、離れた場所でも大きな災害が刻々と知らされました。ただ、ラグビーだけは救いでしたね、ルールはわからないけれど選手の闘う姿に興奮と感動をもらいました。すごかった!!

次の台風がこんなに大型でないことを願います。日本には台風が必ず来るのですから、