明日からのメニューのお知らせ

 

・里芋と鶏肉のコロッケとごはん

・車麩のカツレツとごはん

 

どちらにも副菜として ・菜の花とりんごのサラダ

              ・粕汁

              ・切干大根の煮物  がついています

 

先週はお休みをいただいて展示会と仕入れに行きましたが

仕入れは季節が少し早いようで、品薄状態でした。好評いただいていますパンツは仕入れできなくざんねんでした。

もう少し先に延ばすことになりそうです。

今が寒さの底なのでしょうか、毎日寒いですね。

この冬はカゼをひかないままに行けそうな気がする私です、

明日からもよろしくおねがいいたします。