寒暖を繰り返しながら、店の庭はこんなふうに

小さな草花があちこちに咲きはじめました。

まさに今、春!!という感じでしょうか、

巷では今週末よりゴールデンウイークということになっていますが

ibeeはいつも通り 日・月定休で営業の予定。

穏やかな日は窓を開けての営業もはじまりましたし、

ここは耳を澄ますと鳥の声も聞こえてきます。

よかったらせひ、おでかけください。

 

そして今は、いつものメニュー+黒毛和牛すね肉のカレーをご用意しています。

すね肉が手に入った時に作れるメニューになります。ご用意できないときあるのでご了承ください。

ほろほろに柔らかく煮込んだ贅沢なカレーになりました。