明日からの昼ごはんメニューのお知らせ

 

大根の肉みそ汁椀とかやくごはん

・車麩のカツレツとかやくごはん

 

になります。

大根メニューは2~3年作っていなかったかと思います

毎冬、三浦大根がおいしくなる時期にリクエストをいただくメニュー、作る側としてうれしい限りですね。

 

それと、雑貨 新しいもの入っています。

・日本製の黒板

・ラフィアのかご2種類

・定番のボーダーTシャツ、長袖Tシャツ、カーディガン

・綿ブラウス、麻ブラウス

衣類は春のもの、

季節は少し早いですがご覧になるだけでもおでかけください。

 

明日は 311 

3年前の地震直後は事の重大さをわからないままラジオを聴いていました。

原発事故、計画停電の間もラジオの情報はテレビより信頼できました

あすもラジオを流して営業をしようと思います。