8月残りわずか、しばらくぶりの更新になってしまいました、、

このところは、朝晩少しだけ秋めいた様子が伺えますね

店にはツクツクボウシの声も届くようになりました

ここは自然豊かな場所、なのです。

 

今日より新メニュー

・鶏の竜田揚げとルッコラごはん定食 をはじめています

軽めの味に仕上げました

ルッコラごはんは香りが◎

 

←そして、遠藤さんの新しいマグ 届いています

たっぷり飲みたい方の為に、今までより少し大きなサイズになりました、出番が多いと思います!

 

その他に、画像はありませんが アルミ製のかご、これもめずらしくておススメできる商品です。

秋風が抜けるこの季節のibee、お待ちしています。