今、店で食べていただいているトマト

地元の直売で買っているわけですが、

ある農家さんのトマトだけ買い続けているのです

とーっても甘くておいしいトマトなので。

いったいどんな方が作っているのかなぁ・・・と

いつも思っていたわけですが。

きのう朝、直売でその農家さんと初遭遇!!

嬉しくなった私は当然話しかけます、そしていつも買わせてもらっていること、とてもおいしいことを伝えました。

                           少しだけ嬉しそうな顔をされた農家さんはすこぶる謙虚、

私としてはタレントさんにでも会ったようなキモチでなぜかうれしい。

「これからもよろしくお願いします」と互いに挨拶。生産者さんが見えるということはいいですねー

これからもこんなことが増えるといいなぁと思いました、の巻。

 

 

↑ 画像は電子レンジも使える耐熱ガラスのマグ

大・小と入荷しています!