久しぶりのブログの更新になります。

その間には初めての出張パーティーを経験して

頭と体と、必死で動かすこととなった期間でした。

パーティは30人分のごはんとデザート(立食メスタイル)

お話いただいても、無理ーなんて言っていたわけで

いざやってみると、これがなんとかなった!

いろいろいろ考えて動いた。

そして、うちらしい仕事ができた?かと、。

はぁ・・やっぱり挑戦は大切。

 

朝ヨガ、これもまだ1っ回だけれど

呼吸や体の重心など、普段の生活におさえておきたい

体にとって基本的なことを考えなさいよーと問いかけてくれるようなヨガでした。

 

そして今日も季節は進んで日暮れも早くなり

そろそろストーブでも出したいような気候、こうしていると手も冷たくなってきたり

この秋初リンゴのケーキも焼きました。

明日からもみなさんをお待ちしています。

 

11月25日(日)9:00~  定員になりました。

 12月 9日(日)9:00~ 定員になりました。